BLOG ブログ

Merry Christmas

院内の様子

2016.12.01

Merry Christmas

12月に入り、クリスマスの時期がやってまいりました。


当院もクリスマスツリーを飾り、冬の模様替えを致しました。


ハロウィンの時期に受付に飾られていた魔女とかぼちゃは、サンタクロースと雪だるまに姿を変えています。



ハロウィンに引き続き、矯正治療に励んでいるお子様のみなさまへお知らせです。


来院の際はぜひ、「メリークリスマス!とスタッフに声をかけてみて下さいね。


楽しいイベントをご用意して、お待ち致しております。


歯医者のサンタさんから、素敵なプレゼントがもらえるかも...?



みなさまにとって素敵な日々となりますように(^_^)


Merry Christmas☆彡



横浜市青葉区の歯列矯正

東急田園都市線 たまプラーザ駅から徒歩5分

子どもの矯正から大人の裏側矯正まで

ながの矯正歯科たまプラーザ

Merry Christmas

月別アーカイブ