横浜市青葉区の舌側矯正なら、ながの矯正歯科たまプラーザ│ブログ

045-509-1120

医院ブログ
医院ブログ

桃の花

みなさま、こんにちは。受付の戸松です。


桃の節句もすぎて、いよいよ春が近づいて参りました。


暖かくなったり寒くなったりと、まだ寒暖差がありますので、


みなさま、体調管理には十分にお気をつけてお過ごしください。



さて、当院ではその時期に合わせたお花を、待合室に飾っています。


昨年の春は、桜の花を飾りましたが、今年は桃の節句にちなんで、桃の花を飾っています。


かわいらしいつぼみから華やかな花に咲きかわり、とても癒やされます。


時期毎に変わるお花の変化も楽しみながら、みなさまにご来院いただければと思います。

東急田園都市線 たまプラーザ駅から徒歩5分

たまプラーザ、あざみ野、鷺沼エリアの歯列矯正

子どもの矯正から大人の裏側矯正まで

ながの矯正歯科たまプラーザ