BLOG ブログ

待合室の新しい本・DVD・おもちゃ

院内の様子

2016.09.02

今回新しく、雑誌・絵本・DVDを追加致しました。

これで待ち時間も退屈することなく過ごすことができること、間違いなしです(^V^)/


雑誌は、CLASSYとVERYの新刊9月号をご用意しております。


キッズルームには新しく、おもちゃと絵本が仲間入りです。

世界300万部を達成した日本ベストセラー、『100万回生きたねこ』や

「スッキリ!!」(日本テレビ系)で紹介された、全国から反響が続々届いている『トリックアートおばけやしき』など、考える本から楽しめる本まで人気の本を揃えています。


キッズルームに設置してあるテレビでは、

ディズニーシリーズ、いないいないばあっ!の『ワンツー!パンツー!』、

大人から子どもまで楽しめる多種多様なDVDを観ることができます。


揃えてあるDVDの中から、観たいもののリクエストにお応えすることも可能ですので、

お気軽に受付スタッフにお声がけください。


当院は完全予約制なので、長い待ち時間はないかと思いますが、

少しの間でも充実した時間を過ごしていただければと思います。



横浜市青葉区の歯列矯正

子どもの矯正から大人の裏側矯正まで

ながの矯正歯科たまプラーザ

待合室の新しい本・DVD・おもちゃ 待合室の新しい本・DVD・おもちゃ 待合室の新しい本・DVD・おもちゃ

月別アーカイブ